リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
37回オフィシャル説明会
 
こんにちは、お久しぶりです。
36回リバベンオフィシャル、広報・PCの清水さやかです!!

久しぶりの更新となりました、リバベンが終わっておよそ4ヶ月・・・。
そろそろ次に向けて動き始める時期になりました!!

ということで、今

37回リバベンオフィシャルを募集しています!!

とはいってもいきなり「やりませんか?」と言われても、「オフィシャルって何するの?」など疑問だらけだと思います。

なのでまずは11月5日に行われるオフィシャル説明会に来ていただきたいです!!

オフィシャル説明会では36回のオフィシャルの各役職からの仕事内容の説明を行い、その場でみなさんからの質問も受け付けます!!

説明会の後は懇親会も行う予定です、来年一緒にリバベンを作り上げていくだろう仲間がどんな人なんだろうかっていうのもわかると思います。

リバベンは放っておいたら毎年開催される大会ではありません。
毎年有志で集まった学生たちがいたから次の年につなぎながり、36回続いてきました。

ぜひ、来年も後輩たちや他の参加者が日本一を目指して利根川で熱い戦いができる場を作りませんか!?

もちろん自分にとっても良い経験になります。
みなかみ町の人、役職によっては企業の人、そして新しい仲間など良い出会いもたくさんあります。
また、これまで選手として見てきたラフティングとはまた違う、新しい視点からラフテイングを知ることができます。
私もオフィシャルを経験して、改めてラフティングの良さを知り、もっと好きになりました!

オフィシャルをやる時期は就活や活動、卒論などいろいろ忙しい時期ではあると思います。でも、オフィシャルをやらなきゃよかったって思う人は36回ではもちろんいなかったし、今までの先輩からもそういう話を聞きません。

なので少しでも興味のある人はとりあえず説明会だけでもまずは来てくれると嬉しいです^^


説明会に来てくれる方は、近くの36回オフィシャルまで連絡ください!
もしくは、riverventure36@yahoo.co.jp にまでメールを★

質問などあったら気軽に聞いてください♪

たくさんの参加待ってます♡

以下詳細です

日時: 11月5日  19:30〜
場所: 早稲田大学 戸山キャンパス
懇親会は21:00〜を予定しています。

それでは、長文失礼しました!!

36回オフィシャル活動の様子

ゲート練習、紐の結び方の練習中




会議の様子・・・


みなかみ訪問
合間においしいもの探し


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137425