リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
終わりのとき…
お疲れ様です。 副委員長&会場担当の佐々木啓介です。 選手、スタッフ、協賛企業、みなかみ町、その他リバベンに関わって頂いた全ての皆様 本当にありがとうございました。 オフィシャル一同心よりお礼申し上げます。 多くの人々のご理解とご協力があり、今大会を運営することが出来ました。 僕自身、オフィシャルとして活動していて、学べることが多かったように思います。 リバベンが終わって2週間・・・ 時の流れは早いものです。 大会は終わってもまだオフィシャルとしての活動は終わらないみたいです 各役職で異なりますが、やることは少なくないです。 僕は、会場でしたが相方の笹本に支えられて何とかやっていました。(サンキュー、笹本!!) 会場は、選手をサポートし陸からリバベンを作っていく役職です。 個人的にもっともっと選手と選手、そしてリバベン関係者との距離を 縮められたら良かったなと思いました。 選手のテンションを上げられる会場作り… そのためにも、僕が出来ることはしっかりやります。 (もっとこうして欲しかったとか、要望などございましたら ドシドシ、メール下さい!!) 今年いやな思いをさせてしまった方々、本当にごめんなさい。 皆さんに不快な思いさせましたが… でも、 僕のオフィシャル生活…本当に最高でした!
僕はオフィシャル結成から約半年、本当に楽しかった。 オフィシャル以外でもやることが結構ありましたし、正直 「オフィシャル活動」をやりたくないときもありました。  不器用であまりみんなの役には立てなかったと思いますが、 でも、みんな優しかった…熱かった… だから、僕も投げ出さず頑張れました。 実は、オフィシャルをやる前に 「お前がオフィシャルをやったら、みんなに迷惑かけるぞ」 とか色んな人に言われてましたし、そんな目で見られていました。  しっかりオフィシャルで活動できたことは僕にとって、とても 価値のあることでした! なので、閉会式での涙に偽りはありません(笑) 長々とすいません…ブログの書き方もあんまり成長しなかったですね~ これで、僕の書くオフィシャルブログに終止符が打たれます! リバベンはまだまだ発展途上の大会です! 来年も再来年もずーーーーと続いていく大会です! そして、人に様々な感動を生み出してくれる大会でもあります! そんな、大会に携われて幸せでした。 本当に本当に、ありがとうございます! それでは皆さん、さようなら。 また、川で会えるその日まで…
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137424