リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
大会を終えて
こんにちは!お久しぶりです、広報・PCの清水です。
大会が終わって早2週間・・・結局ブログを更新しておらず申し訳ありません。。。
カウントダウンとかやりたいな〜とか思ってたんですけど・・(笑)

大会が終わってしばらく何にもやる気が起きなくて無気力状態だった私は、何を血迷ったか一人で占いに行きました。(笑) そんな私ですが今更ながら大会の感想を書きたいと思います。

総じて本当に楽しい2日間でした!!
これも協力してくださったみなかみ町の方々、サポーターの方々、選手の方々のおかげです。 本当にありがとうございました!
ナイトステージで放映したPVも初めはどういう反応が来るか不安でしたが、盛り上がってるのを見て本当にうれしかったです★
HPにPVはアップしたんですが、見られない状態となっているので改善します!もう少々お待ちください!!

私は広報とPCを務めました。
PcとしてはHPを一新し、より情報が選手に伝わるようにTwitterを始め、ブログでも情報を発信できるようできる限り務めてきました。どうでしたか?(笑) でも結局最後の最後でブログを書かないという・・(笑)

広報としてはパンフレットやTシャツ、ポスターそしてメディアPRを行ってきました。 どれも多くのみなさんのご協力のおかげです。
また、貴重な体験をたくさんさせてもらいました♡
本当にありがとうございました!!

広報の仕事は大会当日に成果が表れるものではなく、これからリバベンが続いていくなかで成果がでてくるものだと思います。 今年も歴代の先輩方の働きのおかげで継続させていただけたこと、新しくやらせてもらえたことがありました。
私がやってきたことも、リバベンがより多くの方々に知ってもらうことにほんの少しでも貢献できていれば嬉しいです。
なのでこれからもリバベンが100回と続く大会になることを強く願います★

後、オフィシャルをやって素晴らしい仲間と出会えたことがとてもよかったです!
8人という少ない人数であったからこそ、皆で取り組んだことが多くそれがとてもよかったと思います。
また、みんな良い人ばかりでみんなの優しさにとても助けられていました。 半年間本当にありがとう!これからもよろしくおねがいします♪
なんだか長々と書いてしまいましたが、よかったら他のオフィシャルも書いてね〜!


ありがとうございました!!
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137423