リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ジャパンカップだぜ!
 

ご無沙汰してます。

 

留年の匂いがプンプンして、毎日びくびく過ごしています。

副委員長・会場担当の佐々木です。

先輩や同期に
・ブログにまとまりがない
・無駄に長い
・滑る
・つまらない

等々言いたいこと言われてます。

 

オフィシャルブログの更新が減ってますね・・・

 

それだけ仕事が忙しいってことですね・・・

 

オフィシャルブログをこまめに見ていただいている方には申し訳ないなって思っています。

 

 

今日は4/8JAPAN CUPについて書きます。

 

参加チーム数が過去最多の20チームで御岳の発電所が溢れかえる勢いでした。

 

オフィシャルの仕事としては、集計・計測、スタート誘導、ゲート審判等をお手伝いさせてもらったのですが、なかなか難しいものでうまく仕事を回せなかったように思います。

 

リバベン前に一度ラフティングの大会の雰囲気を肌で感じることができたので、良い経験になりました。

 

個人的にはリバーフェイスの浅井さん、とのツーショットが撮れたことと大会MCの祐二さんにお会いしたとこが最高に嬉しかったです。

WILDだゼ
公約通り、ブログUPしました!!(同じ右前として、とても憧れます)
これからは、お姉さんと呼ばせて頂きます!!!!
とりあえず、筋トレ頑張ります。



なかなか見られないツーショットだったので撮ってしまいました(笑)



最後に、トリを飾るのは・・・


眠り姫のゆかりんでした〜

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137410