リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
交流練習会@御岳☆開催
 
こんばんは!
昨日で四年生になりましたが、他団体に新歓された広報・PCの清水です☆
さすがに切ない☆

さて、HPがまたまた大幅に更新されています!
チェックお願いします!

・大会エントリー資料
(ID/保険、チーム紹介用紙はもう少しお待ちくださいm(_ _)m)
・交流練習会について

です!

交流練習会は4月21、22日に行われます。

そして
締め切りは4月10日です!

交流練習会では、1日目にレスキュー講習会、2日目にパドリング講習会を行います。

リバベンが行われる利根川は日本三大急流にも数えられる激流です。
その中で練習、大会を安全に行うためにはレスキュー技術が必要です。
しかし、なかなか自分たちだけでレスキュー練習をするのが不安、行うのが難しいという団体が多いのではないでしょうか?
交流練習会では、オフィシャルを含めた多くの人がいる中で行われます!その点安心

また、2日目のパドリング講習会では
ゲートを使った実践的なスラローム練習、
タイム計測をする予定なので今のチームの実力を計れるスプリント練習を行います!

スケジュールなど詳しいことはこちらをご覧ください。

参加する場合は、4月10日までに
―蠡庵賃量勝´⊃与堯´参加者の名前(ふりがな) せ臆端圓寮固月日
の4点を記入して、 riverventure36@yahoo.co.jp までメールを送ってください♪

質問なども上記のアドレスまでお願いします。

有意義な時間になるよう私たちも頑張るので、たくさんの参加お待ちしています!
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137406