リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
時の流れに身を任せ〜
 こんばんは!

副委員長・会場・ビジュアル担当の佐々木です。


って・・・・・ちg


さぁさぁ、ここのところサボリ気味だったオフィシャルブログを書きましょう!!

36回のPC担当が少々怒り気味なので、不安です。。


さやかは喜怒哀楽がはっきりしているので、いつ見ていても飽きませんね(笑)


18日のゲート張りについては我らのよく噛む委員長に書いてもらうとして・・・


今回は最近あったことを書きましょう。


実は去年のユースに出場した新潟大学のM渕君と少し連絡を取りました。



彼と初めて会ったのは忘れはしない・・・

一昨年の湖山カップ、夜の部でのことでした。

ポジションも右前ってことで何故か必要以上に対抗意識を燃やしていました。

しかし、彼の漕ぎを見て、一瞬で

ラフティングのスキルでは勝てない」と悟った僕は、


飲みで勝つしかねぇと思いました。


しかし、それが本当の間違いだと気づきました。


こいつの体はどうなってんだ????と思うくらいの酒乱です。

地球上にこんな人間が、しかも日本に、いるのかと目を疑いました。。。

彼を超える酒乱は見たことがありません!!


詳しく知りたい方は、今年のノルンで確かめてみて下さい。
おそらく、僕がココで書いたことの意味を身を持って知ることになると思います(笑)





というのが、彼との出会い・・・


そんな彼の話を聞くと、やはり

「リバベンはラフティングをやることのきっかけ」になったそうです。



ラフティングを通して、日本のラフターどころか世界にいるラフターとも出会えた。


こんなことあるんですね!!むっちゃ素敵です!!!!

こういう話聞くと、
本当オフィシャルやってよかったぁって思えるし、また仕事頑張ろうって思えるんですよ!!


オフィシャルの仕事が思うように進まず、集中力が切れているときに彼と連絡を取ったのですが


彼の思いが僕にプラスの力をくれました。



この場を借りて、お礼を言っておきます。



増渕・・・サンキューーーーーーーー。


あっ名前出しちゃった(笑)




ラフティングとの出会い、仲間との出会い、

そういうものを提供していくのが、36回オフィシャルの目標です。


後、大分遅くなりますが、ユースの皆さん、コスタリカでの大会お疲れ様でした。


リバベンでの健闘を祈っています。

 



新学期も近づき、リバベンも近づき、僕のテンションは上がりまくりです。



しゃあ!!!いっちょやってみっか!!




(左)僕の相棒 うみんちゅ
   さやかがもう限界だぞ(笑)!!

(右)よく噛む委員長 ヒロキ
   最近の噛みは「最後に〜」に言おうとして「ハイホヒィ〜」って言ってました(笑)


この2人が、今年のオフィシャルのレスキュー3を取得することになってます。
皆さん、応援してあげて下さい。

2人とも顔には出しませんが、褒められるとめっちゃ照れます(笑)


長くなりましたが、皆さん練習ガンバッて!!!



ありがす
コメント
from: M渕   2012/04/16 11:27 PM
遅くなったけど、佐々木ありがとーーーー!!
オフィシャルがんばってな!!
他のメンバーの皆さんもリバベン成功のためがんばってくださいね!
佐々木をよろしくお願いします(笑)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137405