リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
36回リバベンでユース選考会開催決定!!
 
こんばんは!広報・PCの清水です♪

気が付けば3月も下旬、いつかの更新ラッシュはなんだったのか・・・。
すっかり間が空いてしまいました。
先週の土曜日には会議、そしてそのまま次の日に御岳に行き、復習を兼ねてまたゲート張の練習、そして計測について大吾さんに教えてもらってきました!!
その日の記事はまた後程アップします!

間が空いたうちにHPにも変化がありました。

・ユース選考会について
・大会細則

がアップされてます!
ぜひチェックをお願いします。

なんと!今年のリバベンでは2012年ユースラフティング世界大会、代表チーム選考会が行われます!
行われるといっても、リバベンの競技のほかに別で競技を行うわけではありません。
リバベンの競技が選考になります!


二年前から行われているユース大会、今年はチェコで行われます!
その選考会の場としてリバベンを選んでくださり、本当に光栄です。歴代のオフィシャルの方々の努力の積み重ねが表れているような気がします。
それをオフィシャルのほかの作業でも強く感じるんです。最近歴代の先輩方にも感謝です。


選考会については詳しくは日本ラフテーズ協会のHPやブログをご参照ください。
お問い合わせもそちらにお願いします。

それでは、あともーーーーーー少しで終わるはずのオフィシャル紹介、ゲート練のことなど更新をお楽しみに!

清水
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137403