リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
オフィシャル紹介〜寺沢〜

おはようございます、会場・渉外担当の笹本裕衣です。
先日、御岳で大吾さんにゲートの張り方から大会運営に関わることを色々教えて頂きました。
その内容は、近日ゆかりんがブログにアップしてくれることと思います。大吾さん、ありがとうございました!
そして、34回オフィシャルのキャベツさん、シュガーさん、河原さんと、鳥取大学の方もいらしていて、ご協力していただきました、ありがとうございます!

さて、今回のオフィシャル紹介は・・・
寺沢義彦についてです!!
あだ名しりさわ。いつだか「先輩のおりましたー!」とパック〇け片手に嬉しそうに叫んでいたのでそれが理由だと思います^^;
彼は上智大学所属で、昨年度は部長を務めていました。礼儀正しく、優しく、時には厳しく部員を引っ張り、その裏では人一倍努力していたんじゃないかな。そして、とっても後輩思いだな〜とよく感じます。
高校は北海道の有名校出身!頭が良く勉強を教えてくれます。
DSCF8767
働いてくれていますね!!
でも、
しりさわは、困ったことに会議の後半になると、その後の飲み会が楽しみで高まっちゃって、注意されることも。
そんな時はこんな顔しています↓
DSCF8792
(左)高まってきてますね〜。会議に集中だよ!!
彼はよく飲みますが、盛り上げ上手で飲ませ上手。だから、自然にオフィシャル全員も高まっちゃいます。そして彼は歌も野球もたこやき作りも上手いです、尊敬。
本当に太陽みたいな子だと思います。

リバベンでは競技を担当しています!!
大会HP、オフィシャル紹介の寺沢君の写真にぜひカーソルを合わせてみてください!!


大会まで3か月を切りました。高まります。頑張りましょう!

36回オフィシャル
笹本裕衣

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137399