リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
更新率アゲアゲでいきますよ〜
お疲れさまです。

 バレンタインは、アパートの前に出待ちが出来ていたオフィシャルの貴公子・副委員長・会場担当の佐々木啓介です。

2月もそろそろ終わりを迎え、3月になります。皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
巷ではインフルエンザが流行ってるみたいですね。オフィシャルメンバーも体調を崩している人がちらほらって感じです。佐々木は馬鹿なのか、むちゃくちゃ元気です(笑)

先日、オフィシャル紹介でさやかが僕を紹介したように、僕は青森出身です。ですので、個人的に、故郷である弘前大学探検部の皆さんにはリバベン頑張って欲しいなと感じています!!

けっぱれ(頑張れの意)

さてさて、今回もオフィシャル紹介していきますよ!!

今回紹介するのは早稲田大学ワンダーフォーゲル部で競技担当の渡部ゆかりさんです

通称 ゆかりん ゆかりちゃん


 
(上段)早稲田大学にて 会議風景
(下段)第一回みなかみ訪問より


皆さん、わたべですよ!間違ってもわたなべって言っちゃあ駄目ですよ!

ゆかりんは、デキる女って感じです。
36回のオフィシャル女子は仕事が出来る人たちばかりで男たちは恐縮しています。

ゆかりんは、いつも堂々としていて、言動や行動も知性を感じさせてくれます。毎朝4時に起きて本を読んだり、新聞を読んだり、自分の勉強も怠っていないようです。

僕がスーツのボタンが外れたときに、バックから裁縫道具を取り出し、縫ってくれたのもゆかりんでした。その動きに思わず、メロメロになってしまうところでした(笑)
昔は茶道やったり、ピアノをやってたり、その才能はラフティング以外にも遺憾なく発揮されているようです。

才能といえば・・・彼女は、

歌が抜群に上手いんです!!!!!

高校時代はカラオケに通っていたようで、「浜崎あゆみのVOYAGE」は完成度が高すぎます。
どうしても聞きたい人は川で会ったときに声をかけてみて下さい。

その歌声はみなかみに響き渡り、聞いた人たちはメロメロになること請け合いです。




がしかし、たま〜にぶっ飛んでる一面も見せてくれます。
歩いているとき目の前にある看板にぶつかりそうになったり、お酒を買うときはしょっぱなから大五郎だったり、突然独り言を言ったり・・・

今のうちから言っておきますが、36回のオフィシャル女子は全員、天然です!

とまぁこの辺にしておきます。次回ゆかりんに会う日が若干怖いです・・・


今年の競技担当は寺沢とゆかりんです。

皆さん・・・今年のスラロームはきっとエグいですよ(笑)


最後に、3月3,4日にオフィシャルは御嶽にいます。

練習等で御嶽にいる方は、気軽にオフィシャルに声かけてくださいね!!

それではまた〜

川かブログで会いましょう!!
佐々木宅にて (鍋作成中風景)

この日のゆかりんはいつもに増して綺麗でした(笑)
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137396