リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
第2回みなかみ訪問
 はじめまして
36回オフィシャル会場・渉外担当の笹本ゆいです、みなさん宜しくお願いします。
2月17日行ってまいりました第2回みなかみ訪問について書かせていただきます。

谷川橋からの川の様子です。ちなみに私のケータイの待ち受けです^^;5月のこの川の様子、この先の法政やストリッパーズなどを想像して楽しんでいます。

さて、今回は、13のみなかみ町にある旅館や製菓店、アウトドア会社などに伺いました。
その中でも、多大なるご協力をいただいている、みなかみ町役場の方を紹介させていただきす!

観光商工課 西山さん(左) 鈴木さん(右)には、毎年お世話になっており、今年からは、上毛高原駅前にも、リバベン展のスペースを用意してくださりました。

総合政策課 鈴木さん(中央)は、今年からお世話になっています。とても温かい方です。
リバベンは学生が運営する大会ですが、多くの方々のご協力を頂いています。このつながり、大事にしていきたいです!
今回のみなかみ訪問でも、多くの企業様よりご協賛を頂けることになりました、選手及び関係者の皆様、楽しみにしていてください!

そして!みなかみ町にある、おいしくてお洒落なお店にもお邪魔しました。実は、選手として出場した去年、スカウティング時に看板を見つけ、気になっていたお店です。

谷川橋左岸側にある
Asuka livingというお店です。協賛願いもしてきました★神大の海人と佐々木は1つのカレーを2人で仲良く食べていましたよ!

夜は、毎年選手の皆さんが駐車場にテントを張る、ノルンスキー場で滑りました。ノルンスキー場の清永さんのご厚意に感謝です。今年は、ご協賛も頂けることになりました。ノルンスキー場は、19歳の方は無料で滑れるそうですし、ナイターもやってますので、ぜひ!!

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
寒い日が続いてますが、みなさん御身体を大事になさってください、
そして選手のみなさん、練習がんばってください^^

笹本裕衣
コメント
from: 34thオフィシャルもとき   2012/02/21 2:27 AM
第2回みなかみ訪問お疲れ様です!

みなかみでお世話になっている方の写真をブログで紹介するというのは良い試みですね!
(ご本人方から掲載許可はもらいましたよね?)

リバベンは(もっと言えばラフティングは)地元の方の御理解あってのスポーツ。今年もみなかみ町の皆様と選手の間に新たな絆が生まれる大会になると良いですね。
from: 36thオフィシャル笹本裕衣   2012/02/21 10:37 AM
もときさん、コメントありがとうございます。
リバベンを支えてくださる方への感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!(写真に関してですが、掲載許可を頂いております)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137391