リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
第一回みなかみ訪問
こんにちは!広報・PC担当の清水です。

ついにオフィシャル紹介が始まりましたね!みなさんに私たちオフィシャルのことを知ってもらえるように、これからもどんどん更新していきます!楽しみにしていてください!

さて、大変遅くなって申し訳ないのですが、第一回みなかみ訪問について報告させていただきます。
 
みなかみ訪問では35回の方々と一緒に、毎年リバベンで大変お世話になっているみなかみ町の方々のところに挨拶にいきます。 みなかみに着くとそこは一面の雪景色!!


今回は、
・みなかみ町観光商工課様
・水紀行館様
・観光会館様
・カッパクラブ様
 
にご挨拶にいきました。

36回がみんながちがちに緊張していたのがとても記憶に残っています。。

合間には倉庫のなかにある物品の確認、そして町づくり拠点ピノキオの前を雪かきしていました!
雪かきをするのは私は初めてだったので、楽しかったのですが、今年はそれを一日に何回もやるとなると大変だとも感じました・・。

夜には町づくり拠点ピノキオの石坂さんと懇親会を行いました。
みなかみ町やリバベンのこと貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。写真がないのが申し訳ないのですが、とても楽しい時間でした♪
 
そしてその日はみなかみ町に一泊させていただきました、ありがとうございました!!
 
リバベンはみなかみ町の方々の協力なしには開催できません、今年もどうぞリバベンをよろしくお願いします。

 

36回オフィシャル
 

35回の方々も、ありがとうございました!
コメント
from: 34thオフィシャルもとき   2012/02/15 9:35 PM
第一回みなかみ訪問お疲れ様でした。
早い段階でなかなか有意義な訪問ができたようで何よりです。
就活との両立組は少しずつ忙しい時期に入ってくると思いますが、
時間を上手に使って引き続き頑張って下さいね。
from: 36回 清水   2012/02/20 6:56 PM
ありがとうございます。

時間配分…私自身の課題です;;頑張ります!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137386