リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
じゃあ愛をこめてパート3
 こんばんは第35回オフィシャルから愛?というより感謝をこめて、会場担当の押田です。

今大会も生憎の雨となりました。この毎年の雨もリバベンといえばリバベンらしいですが、会場担当としてはやはり青空の下でリバベンを開催したかったというのが本音です。

今年はラフト、ダッキー合わせて44チーム166人の選手の方とサポーターの方が開催地のみなかみ町に集まってくださいました。
昨年から行われているみなかみ町の方による飲食屋台いかがでしたか?僕も気になるお店があったんですが大会当日は一軒もお店を回れませんでした。町の方と話をしながら色々食べたかったです。
今年は昼休みに町のヒップホップダンスグループの方にお願いして、ダンスを披露していただいたり、小山様のご協力で閉会式の前にはライブもしていただきました。選手の方に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ただあれだけ予告をしていて樽取りができず、楽しみにしていた方申し訳ありません。買った樽は36回大会に引き継ぎました。来年樽取りをやってもらえるとありがたいです。

今回大会を運営するに当たって様々な問題にぶつかりました、でもその問題を解決できたのは今回集まった13人のオフィシャルの仲間とみなかみ町の方々、当日運営を手伝ってくださった34オフィシャルの方やサポーターみなさんのおかげです。

第36回大会はどんな大会になるのでしょうか?僕らは今まで受けつがれたこと、今大会からの試み、今大会で良かったところも悪かったところもしっかり引き継ぐことで第36回のリバベンが素晴らしい大会になるよう微力ながらサポートしていきます。

最後に第35回オフィシャルのみんな、ありがとう!!
写真は前日の清掃大会の様子。選手のみなさんありがとうございました
コメント
from: なお   2011/06/04 2:11 PM
お疲れさまでした。
みんな頑張ってたね。
当日おっしーに会えず残念だったわ〜

報告書、引き継ぎ等、まだまだ仕事は山盛りだけど、あとひと踏ん張りがんばってちょー

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137372