リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ロシアより愛を込めたが、伝わった?

どうもロシア支部長の荒井です。

選手の皆さん、オフィシャルのみんな本当にお疲れ様でした!ロシアから様子をうかがっていたけど、なんだかんだでいい大会になったと思います。最後の神大コールに参加できたこと、プライスレス笑

賞品で出したウォッカはどのチームがゲットしたんでしょうか?

僕は大会当日は会場にはいられなかったけどちゃんとこっちでリバベンの広報活動をしていました!
まあ言葉がまだ3歳児レベルなので、リバベンや日本のラフティング環境などの深い話はできませんでした。
でも、「リバベン=ラフティング=хорошо(良い)」と「酔雅=ужасный(最悪)」は何とかわかってもらえたと思います。明日も小学生たちの前で話す機会があるので、ロシアのちびっこたちを洗脳してきます!
僕は、いつかリバベンのオフィシャルにロシア人が加わること、海外のチームがリバベンに参加してくれることを夢見ています。

今この記事を書いていると、オフィシャルのみんなと過ごした日々が少しずつ、甦ってきます。
大会が終わってから(厳密にはロシアに行ってからですが)気が付きました。
オフィシャルをやってて良かったと。
終わってから気づくなんて、アホだなと思います。

つまんない時、だるい時たくさんあるけど、物事はいいこと、楽しいことだけでないことは当たり前。
そんな中で楽しいことや辛酸を共有する仲間がオフィシャルのみんなです。

「オフィシャルっていいぜ!」

P.S. あきちゃんへ、大量の仕事を残していってしまい申し訳ありません。
それでは来年も水上であいませう!

コメント
from: Фуджикава   2011/06/01 12:45 AM
伝わったさ!!
from: hana*(toridai)   2011/06/01 9:37 AM
ウォッカは鳥大がゲットしました☆
私は打ち上げいけなかったからわかんないけどたぶん今頃もう空っぽになってるんじゃないでしょうか^^*

今回のリバベン出て思ったこと、やっぱり4メンで女子が勝つのは難しい。でも私は勝つまでラフティングやめたくないです!!毎回悔しい思いをさせてくれるリバベンに感謝。
オフィシャルの皆さん本当にお疲れ様です。ありがとう♪
荒井君、またいつか会える日を楽しみにしています。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137370