リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ロシアより入電です。
 みなさんこんにちは!
無事にロシアに着きました。
オフィシャルのみんなには一番忙しい時期なのにいなくなってしまうし、出発前に壮行会を開いてくれたり、たくさんの餞別をもらったのに、何もお礼ができなくてごめん!頭が上がりませんです。

選手のみなさんは会場では会えませんが、僕たちが作り上げた35回リバベンを存分に楽しんでいただければ嬉しく思います。リバベンのあの興奮、ドキドキは年に一回しか味わえないので、悔いの無いように、昼も夜も最後まで闘志を燃やし続けてくださいね。リバベンロシア支部として本場のウオッカを賞品として送るので、勝利の雄叫びとともにカーッと一杯チームでやってください。

そして来年もリバベンを開催するために是非オフィシャルをやってください。なんだかんだで一生忘れられない思い出になるでしょう。騙されたと思ってやってみるのも案外おもしろい結果が待っているかもしれないですよ。

私事ですが、ロシアに着いて4日目、一つ心配事があります。
それは、「向こう一年間ロシアで生きていけるか」ということです。
ロシア語が全く分からない。。。日本語はもちろん英語も通じない。ルームメイトはアルメニア人ですが言葉がわからず、一日の会話?は笑顔のみです笑

まあ日々精進して頑張るので、選手のみなさん、オフィシャルのみんな、それに日本のみなさん
進む道は違えど、それぞれの道を切り開いていきましょう。
さよなら〜
コメント
from: 33オフィシャル 小泉   2011/05/19 6:49 AM
荒井

北の地で荒井イズムを刻んで来いや!

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137366