リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
初任地は湯原橋!
 
こんばんみ!

じめっとした日には冷たーいビールが合いますね。
やっとあの美味さを知った広報・会計の山岸です!



先週末は公式練習第一回目お疲れ様です!
私は二日とも朝から湯原橋の方でお仕事をしていました。

私たちは水明荘から紅葉橋間、レシーバーで連絡を取り合っています。
湯原橋はちょうどレシーバーの電波の途切れる場所なので、上流側と下流側の接続部的な場所にあたります!

なので・・・


レシーバーも2つ持たせて貰えます!!
私はこういう事に喜びを感じます笑

実際両方から話しかけられるから大変でした・・・。


湯原橋からは法政岩が見えます!


そして残雪の山!
天気が良いと景色もきれい!

ちょこーんと小さく船が一艇いますが、
拓大OBチーム「HOXO feat.Tasse」です。
携帯から撮ったのですっごいわかり難いです。


川を見てると何やら後ろの方で
シャンシャンシャンシャン
パッカポッカパッカポッカ

ん?と思い振り返ると・・・



シャンシャン馬車!
おっきい馬ですねー。


途中34回オフィシャルのみなみさんから差し入れ頂きました!


頂いた日はちょうど飲み物を買う時間がなく春藤からパクッた
缶コーヒーしかなかったんでめちゃくちゃうれしかったです^^
(コーヒー飲むと70%の確率でお腹ゆるくなるから飲めませんでした)

みなみさんはアコンカグアさんと行動していて、
湯原にちょうどきたときに法政岩でハプニング
がありアコンさんには大分助けていただきました。

もーホントいろいろありがとうございますm(,,)m
一人でプチテンパってたんでかなり心強かったです!

ハプニングこそ冷静に対処しなければ大きな事故
にも繋がりかねませんね。
今回の事で学んだ事が沢山あったのでよかったです!


湯原橋は観戦したり写真とったりしやすい場所なのでいろんな人が来ました!
一人のときはウトウトしてしまったりしたけど、いろんな方々とお話しできたので楽しかったです!

湯原橋は私のお気に入りスポットにしておきます^^

あとは強風さえなければ・・・なんてねっ!



夜はピノキオの石坂さんと石坂さんのお知り合いの方々
と飲み会がありました。
商店街にあるスナックで行われたんですが、なんとそこで
1年生のとき別の団体活動でお世話になった方と運命の
再会を果たしたんです!

世間は狭いなーと感じました。


今週末は公式練習と同時に
みなかみエクストリームも開催されます!
ハイレベルな戦いが諏訪峡で繰り広げられます。
練習に参加される方は是非時間を見つけて観戦して
みてはいかがでしょうか^^

現在水位が大分高いので公式練習に影響が
出ないか心配です・・・。
ちょうど良い感じの水量に落ち着くことを願いましょう!!

ではでは長くなったのでこの辺で、ばいなら(◎ω◎)/
コメント
from: 35保険・PC   2011/05/11 10:11 PM
僕はみなみさんに石を投げられました
from: 広報・会計ひさの   2011/05/13 8:11 PM
仕方ない!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.riverventure.com/trackback/1137362