リバベンオフィシャルブログ

日本リバーベンチャー選手権大会実行委員のブログです。
オフィシャルの日常を砕けた感じで自由気ままに綴っています。息抜き程度にご覧ください。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
35回大会 大会細則追加しました!!
 
こんばんわ!
カメチヨの熱い言葉、響きます!


会計・広報の山岸です。

昨日から、安対と藤川の3名がみなかみでレスキュー3を受けに行っています。
リバベンに向け体を張ってくれています、がんばれー。
そしてオッシーのフットワークが軽すぎて尊敬します。
みなかみに行ったり来たりの3日間を過ごしているようです。
報告が楽しみです^^


みんな頑張っているので私も!
ということで、PCの藤川に代わりまして遅れ馳せながら大会細則を追加いたしました!
震災の影響下ということもありますが、エントリーまでの締め切りが着々と近づいてしまい申し訳ありません。
代表者会議今月18日拓殖大学文京キャンパス C館301教室にて行われます。
最寄駅:地下鉄丸ノ内線『茗荷谷』駅下車 徒歩ですぐの所にあります。当日は駅から人間矢印がでているのでご安心ください。

18:30開始を予定しておりまして、詳しい事は大会細則に記載されておりますが念のためこちらでもお伝えしておきますね。
大会参加者の方々はご一読ください。
大会細則は左メニューバー、もしくはお知らせページにもリンクかけているのでどちらかから飛んでください。
代表者会議後は懇親会も予定しております。
みなさんのご参加を実行委員一同心よりお待ちしておりますので、是非ともお気軽にお越しください!
っていってもあまりブログ閲覧者いなかったりしてー苦笑


P・S
リバベンHPは複雑な作りで悪戦苦闘し一回レイアウトを狂わせ焦りました(汗
もうちょっとで藤川の仕事を増やすところだった山岸でした^^;

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。